ラウンド前の多分最後の練習

今日はゴルフスクールでスイングを先生に見てもらった。まとまってきましたねと言葉をかけていただき、この感じで来週は望みたいと思います。来週土曜は4時30分に起きて5時の電車に乗らなくちゃいけません。自己啓発ゴルフ婚活の朝は早い。

 

その後、家に帰って郵送物を受け取った。初めてメルカリを使用した。名刺入れを新調しました、といっても中古ですが。買ったブランドは名刺入れの内側と外側で結構差がある色を大胆に使っているものが多いのですが、私が買ったのは、外は黒、内側はグレーみたいな落ち着いた色合いのものです。本当は内側が赤いものを買いたいと思っていたのですが(私は赤色が好きだから)あまり出回っておらず、あっても自分の値段設定よりは高かったので諦めました。

 

18時くらいに眠くなってアプリで日経を読んでいたのだけれど2時間ほど寝落ちしてしまった。水星の魔女を見ながらコンビニ飯を食べて、先ほどまで兎田ぺこらさんのMGSプレイ配信を見ていた。これから明日からの荷造りって感じです。昼の新幹線なのでこれくらいの時間に名ても多分大丈夫。天気は少し崩れそうなので折り畳み傘も持って行かなくてはという感じです。前にも書いたかもしれないのですが、今回は天橋立を見に行くということで、日本海側の京都へ2泊3日で行きます。初日は京丹後、二日目は宮津に泊まり、三日目の夕方の新幹線に乗って帰ってくる予定です。

 

では、ごきげんよう