2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

寝ていた

昨日のゴルフのせいか、昼過ぎまで目覚めなかった。インターフォンを確認してみたら午前中に返送を頼んでいたゴルフクラブは午前中には届いていないようで、番号を調べたら14-16時に着く予定の手はずになっていた。 昨日のブログにて、ゴルフを通じて思考が…

寝坊した

寝坊して1時間遅れで出社した。仕事がキツくて、冷や汗かいているのか、蒸し暑くて汗をかいているのか分からなかった。精神的に疲弊している。では、ごきげんよう。

消極的な生

何か、自分には人生をかけての目標や目的とか、明るい未来像が特に思いつかないなということをここ数年で思うようになり、結果として、とりあえず親より早く死なないということが今、生きている理由づけになっているように思う。 そのようなスタンスであるた…

Ryo vs Kikuri

土日は基本的に12時間くらい寝るようにしていたのだが、この1,2年で12時間くらい寝ることがしんどくなってきた。二度寝、三度寝、四度寝くらいでノルマを達成していたのだが、最近は三度寝以降をこなすことが難しくなってきた。ここ最近、中途覚醒のとき…

ぼっち・ざ・ろっく!のBD-2の描写と仕事のこと

あのバンドにて踏まれている青色のエフェクター、役割的にも3つのノブとなるとどう考えてもBD-2しかありえないだろというにも関わらず謎のフットスイッチ部分で結局謎と思っていたのですが、とあるYouTube動画を見て、その謎が明らかになりました。 BD-2は立…

外食した

今日は昼に起床したのだが、自律神経が死んでいて、メニエール病的なぐわんぐわんする感じがあったのだが、頓服を服用してゴルフスクールに行った。また、ゴルフスクールだけではなく、何か行動をしないと自分の精神が暗転するのではないかという恐怖心から…

体調を崩した

身体が重く頭痛がひどく会社を休んだ。昼からは寒気が出てきて微熱があった。少しETFを売り、別のETFを購入した。解放されたい。では、ごきげんよう。