(恐らく)飲みすぎた

ETA

www.youtube.com

お誕生日おめでとう。あっ、そうですね~。日本語力高すぎ、ミンヒジンこわ......。ETAとcool with youはアンセム。シカゴ公演で英語のときは声がでかくて、韓国語になると声が小さくなるのがキヨ~(かわいい)って言ってたことを思い出した。

 

こういうところでハングルでサインを書くヘリン、信用できる。(信用の意味をよく分かっていない)

www.youtube.com

つまり我々(我々って誰?)がサインを求められたときに漢字で書くか、ローマ字で書くか、ということが問われているわけです。

 

今日は新しくできた割烹に行ってきました。ボリュームあるタイプの割烹でした。魚が美味しかった。美味しかった、ボリュームあった。ちょっと個人的には高いなという感じで厳しい。これだったら自分が気に入っている方の割烹に行ってしまうかなー。

 

その後は向かいにあるバーに行きました。今日は客が私しかいなかった。来月は周年月なので、来月も行こうと思っています。楽しみです。

 

その後は毎月行っているバーへ。アマーロ最高......。カクテルは毎回知らないカクテルをりささんに飲ませていただいているのでありがたい話です。

 

っていうか飲みすぎた。割烹で3合くらい飲んで、バーで計6杯くらい飲んでしまった。反省反省。

 

では、ごきげんよう