제2회 엉망잔칭 토론회 EP.2 뉴 헤어 뉴 퀸👸🪄 | NewJeans を見た。ほか。

www.youtube.com

前回に引き続き、NewJeansのめちゃくちゃ討論会。ディベートはハニ、ダニエルが得意かと思いきや、ヘリンもあらかじめ物語を構築したものであれば、もりもり喋るので(想定外の指摘などがなければ)楽しそうで良かったです。

頭に目玉焼き焼いてるフライパン付けてるの意味不明過ぎて泣いた。(嬉し泣き)

ミンジもなんかつけてぐるぐる回してました。

これはマジメに人の話を聞いてるヘリン。(・へ・)

過去に行くか未来に行くかというめちゃくちゃ討論ですが、ミンジは今を頑張るといっていて、みんな同意してました。頭に付いてたのは骨っぽい。

今回のめちゃくちゃ討論では、ヘインが優勝しました。サムネイルはおふざけが過ぎてハニからレッドカードをもらって宇宙人の恰好をして、優勝用のサムネイルを撮ったからです。こういう風にメンバーが好き勝手話しているのをただ聴くだけなのですが、大変良いですね。

 

 

 

www.youtube.com

NMIXXのヘウォンが1日アルバイトをする企画シリーズwalkman、今回はウィッグ屋です。脱毛の自虐ネタが半端ない、笑っちゃいけないと思うものの最終的に笑ってしまうヘウォン。でも、こういうのをネタにできるというのは良いですね......、ここに出てきた人はだいたい周囲の人にも知らせているようで、ウィッグを付ける生活を楽しんでいるように感じました。やっぱりヘウォンのバラエティ力、トーク力は素晴らしいですね、胆力を感じる。あと、この企画に参加してくれる会社の人もユニークな方が多いですね。

 

 

 

www.youtube.com

ハニのボブを画像にするあたり平凡じゃね?と思ったのですが、IVEの衣装にチマチョゴリのモチーフを感じたり、ユジンがボブにした理由とか知らなかったり、バブルガムで竹内まりやを思い出すのはなんとなくわかる気がしました(が、それくらいしか知らないのかなんだかわからん)。ノリゲやチプチャンセンとかも知らないしなあ。ちょっとツッコミをいれつつ、なるほどなあと思いつつ、見ました。

 

 

 

 

www.youtube.com

豪鬼トークが熱いときど。さすが魂キャラ。早口オタク。

 

 

 

 

www.youtube.com

Dramaのときにも感じたけど、aespaはこういうカッコつけすぎな演出があまりにもカッコつけすぎていて、ダサいを突き抜けちゃっていて好きです。今回はちょっとカリナのシーンの動きが小さかったかな。ウィンターがサムネイルになっていますが、個人的にはジゼルがカッコよかったです。なんか空間の演出の仕方なんかを見てると、またブラックマンバか何かと戦いそうな雰囲気しましたが、クワンギャの設定まだ存在してる?

 

 

 

www.youtube.com

WEEK1はライブを見なかったので、初めて見ました。恐らくナイル・ロジャースと共演していて、それはコーチェラの公式アカウントで知っていたので驚いていたのですが、それしか知らなくて、知らないうちに生歌が下手くそといっていろいろボロクソ言われていたわけですが、裏で鳴らしてるボーカルの音がかなり小さくて驚きました。これが1曲目だったのか、2ステージ目的な感じなのか、アンコールなのかなんなのか知りませんが、歌い始めのカズハはよく声出したなって思いました。あと、ユンジンがあの後屈状態で声出して歌ってたと思うとやっぱりルセラフィムのホットガールは最高だぜって思いました。(私はユンジンが一番好きです)

 

 

 

 

www.youtube.com

宮脇咲良名義で仕事をしていて驚きました。

 

 

 

そんな感じですね。では、ごきげんよう