우밤당낮 아케이드 EP.3 이 게임의 벌칙은 누가 할래?👽 | NewJeans を見た。ほか。

www.youtube.com

今回の企画、面白かった。

顔文字を見て、歌詞を答える問題。これはCookie

ハニが耳打ちしてくれたけど固まるヘリン。答えられなかった問題は自分が歌うパートだった回。

他人のダンスパートまで覚えているヘイン。

ヘインの独壇場となり、見ているだけの3人チーム。

瞬発力がなく深く考えるタイプです。

ダニエルに耳打ちされても一向に動こうとしないヘリン。

Hype Boyを正解して喜びの舞のダニエル。

おまけゲームのsleep at night。掛け布団を投げてその隙に寝転がるゲーム。

命がけで美しいベッドインをするモ・ダニ。

絶好調のヘインのパワーをもらうミンジ。

デカい声をあげるヘリン。

爆笑して覆いかぶさるミンジ。ヘインは腹を抱えて笑っています。

ハニのところで画像に加工がやたらと入る。

ある事実に気づき手を叩きながら笑い始めるヘリン。

身体の半分が入ってないと点数がもらえません。

見聞してちょうど半分と言うヘリン。

ハニのこの顔好き。

ハニは結局布団を半分被っていませんでした。

喜びのミンジ。

サムズアップヘリンその1。

負けたチームは罰ゲームとして踊ります。ハニとダニエルはしたかったらしいやつだったらしい。

 

サビでヘリンがセンターで歌舞伎ポーズが来るところで、

ヘリンの代わりにハニが躍る。

ダニエルの話はダニエルの方を向いて聞くヘリン。

サムズアップヘリンその2。

ボイスチェンジャーが欲しかったヘリン。

勝ったご褒美で今日のサムネのためにハグしてもらうヘイン。




今井達也、今年のエースは今井達也かもしれん。ようやく連敗が止まったぜ。

www.youtube.com




ジミンジョン好き。

www.youtube.com

 



IVEの新しいビジュアル、CCさくらセーラームーンだなって思いながら見てます。女オタの受けよさそう。間宮まにはインスタストーリーにレイをあげてて、良いと言っていました。間宮まに、もしかするともう表に出てくること、ほとんどないのかなと思わなくもないですが、間宮まにのアカウントを使って情報発信し続けてくれるのが凄く嬉しいです。

 

そういうのだと(?)、最近、赤い公園のドラムだったうたこすもインスタをまたやり始めてくれて嬉しかったです。

 

 

君島大空が編曲に携わり、君島大空トリオ(ベースが赤い公園藤本ひかり)での演奏とのことです。

みどりの月

みどりの月

  • provided courtesy of iTunes

music.apple.com

 

 

 

そんな感じですね。では、ごきげんよう