NewJeans in Singapore with Nike🌴 | NewJeans を見た。ほか。

www.youtube.com

サムネイルのヘリン、なんかちょっと前の頃の幼い頃のヘリンって感じがする。シンガポールのナイキイベント自体も去年の夏だか秋だか、それくらいだった気がする。うろ覚えですが。

ダニエルのカメラで始まる本動画ですが、テンションの高いハニがデカい声をあげてびっくりするヘリンと、この後、便乗してデカい声をあげるダニエルです。

今日は全身ナイキ。

今日は猫じゃないですと主張するヘリン。今日も顔が良い。

撮影中にGODSが流れてきて謎ポーズでシャッターを焚かれるミンジ。

撮影の後は(30分)買い物。



初日は撮影、パフォーマンス等は2日目だったらしい。なんかみんなちょっと若くない?10代の半年ってこんなに物凄い早さなのか?

移動中のヘリン。機嫌が良かったんだと思う。昔にも車で移動中にこんなことしてた。

このときの衣装もNewJeansらしい感じで良かった気がする。恐らく全部ナイキなんだろうけど、スポーツウェアみたいなカジュアルな服でパフォーマンスするのが合ってる。



 

 

www.youtube.com

day off、メンバーにバレないようにやってくれという注文があったため、スタッフ一同頑張ってday offやりましたという動画。今日のインタビューはいろんなところにカメラがあって、もしかしてday offじゃね?(笑)みたいな反応をしているサクラが怖すぎる。優れた芸人はどっきりに気づくらしいのですが、昔に内村光良がどっきりを見破るときの鋭い眼光のようなものをサクラに感じました。

 

 

 

www.youtube.com

aespaのジゼル、ルセラフィムのユンジン、英語圏でパフォーマンスしてるときに見ていて絶対的な安心感がある。

 

 

 

www.youtube.com

www.vogue.co.jp

ステージ衣装がルイヴィトンなんだろうなということは把握していたのですが、ニコラ・ジェスキエルという人がデザインしたそうで。かなりレザーが使われていた印象で、めちゃくちゃ重そうと思って見てました。かっこよかったです。

 

 

 

XGがヴァロラントとコラボして新曲を出してた。ビートと低音がえぐい。

UNDEFEATED

UNDEFEATED

  • XG & VALORANT
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

music.apple.com

 

 

 

講談社現代新書の『ジョン・ロールズ』を購入しました。著者の玉手慎太郎のことは以前別の本を読んでいて良い人かなと思っての購入。現代新書100シリーズですね。

 

 

 

本屋近くの古い喫茶店でコーヒーを飲んで読書をした。そんな感じですね。では、ごきげんよう