NewJeans x Nike Orchard Road - Full Performance を見た。ほか。

www.youtube.com

シンガポールでナイキの広告で取材を受けたときにやったパフォーマンスのブートが上がっていたので見ました。サムネイルはナイキだかヴォーグだかなんだかの公式があげてたインタビューのやつを使ってる。メンバーが登場して叫びまくってる黄色い声が1曲目のDittoのイントロが始まったら静まり返るの良かった、統制が取れてる感じがして。

 

これは右耳のイヤモニの位置を直そうとしていたところで挨拶が始まってしまうヘリンです。

ハニとダニエルへの歓声が特に大きかった気がする。

 

これはNew Jeansを歌ってるヘリン。

 

これはETAを歌うヘリン。サビで前にずんずんヘリンが進んでいくところ好き。

ETAとCool With Youなんですよね。NewJeans。あと、強いて言えばDitto。MVだとこれに加えてOMGも好きです、

 

どうでもいいけど後ろのグラフィックもカッコいいね。

 

なんてことを思っていたらOMGが始まった。

みんな大好きハニパムだけ前向いてるヴァース。

みんな大好き仲良く電車になるシーン。

OMGは幸せな音が鳴ってる感じがする。男性ファンの方が多く見えるけど、声は女性の方が出てる感じがしました。


www.youtube.com

サムネイルの破壊力!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

俺は一体何を見せられているんだ?(aespaのウィンターのespoirのビハインドです)

今日のウィンターはオッドアイだそうです。

かわいすぎて好きになりそうですね。

でも、私が一番好きなウィンターの顔は、今のところ冷たい顔(DramaのMVで落ちそうなカリナの手を握ってるとき、DramaのI'M THE DRAMAのウィンター編)です。

この動画最後の可愛いウィンター。


[앵콜캠4K] 엔믹스 'DASH' 인기가요 1위 앵콜 직캠 (NMIXX Encore Fancam) | @SBS Inkigayo 240128

www.youtube.com

本気出すと得意な音域とはいえヘウォンはめちゃくちゃ声デカいなって思う、キリングパートとリーダーを任されるだけはある。ヘウォン怖そう、恐怖政治しいてそう。

 

 

[단독샷캠4K] (여자)아이들 'Super Lady' 단독샷 별도녹화│(G)I-DLE ONE TAKE STAGE│@SBS Inkigayo 240204

www.youtube.com

ソヨンも声がでかい。ミヨンもうまい。このグループはソヨンってカリスマがいて、ミヨンっていうメインボーカルがいて、ミンニとシュファがビジュアル、ウギはトリックスターというイメージなのですが、聞いていてしばらくの間はなんかパフォーマンスの質にかなりばらつきがあるグループだなと思っていたのですが、今はこれで良いのかなという気持ちになっています。BLACKPINKは社会的な影響力を得るまでにいたりましたが、G(I)-DLEにいたっては普通にMVで男を殺して復習を果たし、穏やかな日々を送る。実に良いですね。I Want ThatのMVのドアタマで血だまりが足元にあるのとか不穏でめちゃくちゃ好き。

そして、今日公開されたRevengeのMVに至っては年齢制限がある。やったぜ。(?)

www.youtube.com

 

では、ごきげんよう