初登場!潮崎哲也 伝説の魔球“シンカー” の使い手が全てを語る【ピッチャーズバイブル】を見た。

www.youtube.com

私は恐らく30年以上の(埼玉)西武ライオンズファンなのですが(でも一時期ほとんど野球を見ていない時期があった)、西口が私にとっての西武のエースピッチャーでした。150キロのストレート、鋭く落ちるスライダー、ワインドアップで投げて、大きく跳ね上がる右足が好きでした。引退試合も見に行きました。とは言っても今回は潮崎の回でしたね。西口の回が今から楽しみです。

 

 

www.youtube.com

へその緒→X-GENE→パペットショーとか俺が一番好きな流れじゃんとなって見てしまいました。XGは、在り様が、生き様というか、そういうのが良いです。自らをX-POPと位置付けて、日本人メンバー、K-POP市場、英詩のみのヒップでダンサブルな曲を出し続けるということは、恐らく前例がなく、そういう活動をすることは精神的にタフでなくてはいけないだろうし、私だったら不安しかありませんが、その道を進んでいる様がカッコいいです。avexの本気。恐らく、彼女たちの後を追うものはすぐには現れないでしょう、XGは私の中でアヴァンギャルドな表現だと感じています。

 

 

 

www.youtube.com

アンコールステージ、ファンが元気が良いのと生歌で割と楽に歌ってるのが良い。リコーダー吹いてるのウケるね。なんだこれ。ユンジンが意地でもリコーダーを離さない。

 

 

そういえば、HYBEから新しくILLITというグループが出るらしいですね。よく知りませんが。

 

 

Djesse Vol. 4

Djesse Vol. 4

  • ジェイコブ・コリアー
  • ポップ
  • ¥1935

music.apple.com

ジャイコブ・コリアーってやっぱり天才なんだなって思いました。

 

 

では、ごきげんよう