カズハの腹筋部屋でサクラとカズハのステキな関係性!カズハにとって姉であり先生であり、友達でもあるサクラ【日本語字幕】を見た。ほか。

youtube.com

k-popグループで、母国語が同じメンバーがいるというのは心強いということを時々聞く。NewJeansでも、ダニエルとハニがオーストラリア英語の共通点があるのだけれど、初めて顔合わせをしたときに、オーストラリア訛りの英語の人がいるんだけどってなったらしい。ゆえに(?)アンユジンとレイの関係性の特別なところがまた際立つのではありますが......。

 

 

最近、睡眠が下手くそで困る。5時間くらいで目が覚めてしまい、身体がバキバキで昼過ぎから疲れてしまう。今日も割と朝早く目が覚めてしまって二度寝にも失敗したので昼に打ちっぱなしに行ってきました。ゴルフスクールで自主練でも良かったのですが、陽の光を浴びるかと思い打ちっぱなしにしました。2週間ぶりにクラブを握りましたが、ぼちぼちといった感じです。5月にラウンドの予定が入ったのでそこまでに仕上げていきたいなと思います。

 

 

最近はあまり言葉入っていない音源を聴いています。

Red Hail/ティグラン・ハマシアン

懐玉・玉折 渋谷事変 OST/照井順政

Ace Combat Zero The Belkan War OST/Project Aces & BNGM

The Theory of Everything/ヨハン・ヨハンソン

Waltz with Bashir/マックス・リヒター

Another Happy Day/オーラヴル・アルナルズ

Ran/武満徹

The Seven Smurai/早坂文雄

こういう映画音楽やサウンドトラックというものを聞いてこなかった人間なので、会社でヘッドホンで仕事をしながら、今まで聞いてこなかった音楽を聞いています。仕事に集中してしまうので結構流し聞きにはなってしまうのですが、それでも今まで自分の中になかったものをインプットしているので良い感じだなと個人的には思っています。

 

 

花粉症でしんどい。では、ごきげんよう