LE SSERAFIM’s DAY OFF シーズン4 in Japan TEASER - 今すぐDAYOFF GO⁉ を見た。ほか。

www.youtube.com

といっても、1分くらいの動画ですが。イゲモヤ?(これ何?)はよく聞く。ボヤって聞こえるよねこれ。ネイティブでなければ、意図的にボヤって言ってもいいかもしれないって思ってしまう。

 

 

 

 

 

www.utp.or.jp

大学を卒業すると新刊の評価が高いアカデミックな書籍の情報は入りづらくなるので、有名そうな大学や、著名そうな学者(やその弟子)がいそうな大学のシラバスを見て、自分の関心がある分野の授業で使われる参考書籍に目を通しているのだけれど、「東大教師が新入生にすすめる本」にもここのところ毎年目を通しています。1冊目から『家守綺譚』で意外性を感じました。

 

 

 

 

www.youtube.com

ときどがいると海外プレイヤーとのコミュニケーションがはかどる。ありがとう、ときど。

 

 

 

www.youtube.com

えっ、私の西武、負けすぎ!?

 

 

 

 

www.youtube.com

このイナフイナス、4人で録り直してた。リリースしてるのかな、最近CYNHN追ってなくて。渡辺翔で新曲出したのは知ってる。

 

 

 

そんな感じですね。では、ごきげんよう