걍해린 3걍. 두 번째 파리 나들이 | HAERIN vlog を見た。ほか。

youtu.be

短めの動画ですが、アップロードされていたので見ました。パリのファンションウィークの際のvlog。元気そうというか、結構、喋るし、機嫌がよさそうで、ニコニコしてて良かったです。

イベント前にパリの街を歩く^~^なヘリン。

パリで買ったジャンパーを見せてくれるヘリン。

ファッションショーに行くときのヘリン。

こういう顔はヘリンの中で何かを演じていたり企んでいたりするときによくしている気がする。

見終わった後のヘリン。ヘリンと言えばサムズアップ。

 

 

www.youtube.com

優勝はMenaRDでした。安定してトップの成績を残している。1強とまではいかないものの、ブランカとルークの2キャラの仕上がりの高さとsf6への理解度が一番進んでいるのが今のところ彼ということなんでしょうね。

マーダーフェイス。

マーダールーザー。

これはサービス精神旺盛なOil King。

セブンイレブンRed Bull Kumiteをスポンサードしているっぽい。

ときどが負けたのはUAE出身、NASRというチームに所属しているBig Birdなのですが、彼のチームはRed Bullオーストリア)、UNDER ARMOUR(アメリカ)、カスペルスキー(ロシア)、TikTok(中国)と、国際色豊かなパートナーで、日本とは違う感じがしました。

 

Big Bird、なんかめちゃいけてる兄ちゃんって感じの見た目が好きです。

 

 

そんな感じですね。では、ごきげんよう