早くDramaをフルで聞きたい

昨日は夕食食べたらめちゃくちゃ凄い勢いで眠くなったのでブログを書かずに寝てしまった。

 

と思っていたのに書いていた。怖い。

 

今日は結構仕事が進んだ。人が少なかったんだけど、注文は少なかったから私がヘルプで入る時間は少なくて、自分の仕事を進めることができた。ありがたい話です。とは言っても先は長い仕事だし、進んだという割に今日中にやろうと思ってた仕事が3つくらい終わってなかった、to doリストで期限が過ぎてるものがどんどん増えていって、赤い文字になってるto doリストが増えています。たすけて、たすけて。財務局、金融庁国税庁、税務署、都税事務所、労基署、法務局、区役所、などなど全員敵ですよ......嘘、やさしくしてください、どうかどうか。基本的に権威的な何某を相手に仕事をしているので、権威的な人間になってしまうのかもしれない。

 

[Light Jeans] LEVI'S® 501CUSTOMIZATION Hero Campaign Behind🧢 | NewJeans

www.youtube.com

今日はNewJeansが新しい動画をアップロードしていましたね。最初の方のカット、ヘリン疲れすぎてない?ってなりました。昔のit's liveなんかを見ていて思ったのですが、ヘインってマンネなのですが、一番初期から表情とか雰囲気が変わっていない感じがして、ヘリンと随分違うなという気持ちになりました。ヘリンは表情も動きも硬すぎて、かわいいですね。ヘリンと一緒に映っているシーンが多くて、二人のコントシーンでは(ああ......はじまった......)みたいな顔をしている感じがしましたが、途中からにこにこ会話をして、ちゃんとコミュニケーションを取っていたので良かったです。人の雰囲気に飲まれると何もできなくなってしまうから、ちゃんと自分のリズムでやり取りするのに時間がかかってしまうのかもしれない。っていうかダニエルがつけてるヘアピンの量、めちゃくちゃ多くない!?そしてパフに強い思いがあったヘリンがベラベラと喋るあたりが最高にヘリンという感じで良かったです。彼女には彼女の世界と価値観があって言語化されていて神聖な空間だなあと、トマトやアボカドやカエルのことを話しているときと同様に感じました。とりあえずちゃんと休ませてあげてくれ。グループ写真撮るときのヘリンとダニエルの距離の近さよ......。めちゃいけてるヘリンのキャプチャがとれたから共有します。

1日30分のNewJeans動画は鬱に効きます。

 

aespaのDramaの小出しがやばい。早く聞かせてくれ、狂うぞ。明日(10日)か。早くしてくれ、死んでしまう。

www.youtube.com

我々(誰?)が求めてるaespaって感じの音、メロディ、掛け声という感じで今のところ最高です。ところでkwangyaはどこにいってしまったの、最近の歌詞から消えてしまったけれど。(あるのは知ってる)

 

IVEのOff The RecordのMV見直したけど、やっぱりガウル最高ですね。ガウル、アンユジン、レイです。あとは、ジアイドゥルのI Want ThatのI-TALKを見てからMVを見直した。

 

そんな感じです。では、ごきげんよう