情報過多

[MV] SOYEON of (G)I-DLE X WINTER of aespa X LIZ of IVE 'NOBODY'

www.youtube.com

ソヨンの声とウィンターの絵面が強すぎてそれ以外の情報が何も入ってこなかったんだけど大丈夫か?これ。リズも頑張ってるんだろうけど、メンバーっていうよりは、一方城のバックダンサー兼コーラスみたいに見えてしまう。これだったらアンユジンなりガウルなりの顔面が強いメンバーでお茶を濁すでも良かったんじゃないか、ウォニョンはダメです。(アンチウォニョン過激派、ということはないですよ)

 

[About Jeans] Summer in Tokyo 🍨🍧 | NewJeans

www.youtube.co

めちゃくちゃ良かった、本当に良かった。ヘリンがめちゃくちゃ楽しそうだった、いつもよりおどけてる感じがして凄く良かった。QOLが爆上がりした。

 

ハニに控室で調子を聞かれるヘリン。

 

上機嫌で、良いよと答えるヘリン。

 

(多分機嫌がいいと出す)変な声を出すヘリン。

 

 

 

テンションが上がっているのが目を見たらわかるとヘリンに振るハニ。

 

猫目をまん丸にして期待に応えるヘリン。

 


ハニのカメラに映りこんでピースをするヘリン。全身ではなくちょっと隠れる。

 

ダニエルといちゃこらするヘリン

 

かなりリラックスしてる感じがした。最近は結構疲れてる感じがする動画が多かった気がするんだけど、このとき(夏)は元気だったのかな。いつまでも健やかでいて欲しい。

 

では、ごきげんよう