NewJeansの動画を見た

NewJeans、日本語のセリフに挑戦!キュートな替え歌も披露!?「コカ・コーラ ゼロ」CMメイキングを大公開

www.youtube.com

この動画を見ていて、ヘリンがミンジは🫠(溶けた顔)みたいに笑うって言っていたのが分かった気がしました。口元もだけれど、少し顔をかしげるところがそう見えるかも。

写真を撮っている間、表情の変化がゼロのヘリン。

笑うとかわいい。

表情管理が死んでるヘリン。

カメラを見つけて会釈するヘリン。ハニも気づきました。

真剣にモニタリングするメンツ。

 

NewJeans asks NewJeans on their favourite workouts, fashion obsessions and hidden special skills

www.youtube.com

これはVogue Singapore。NIKE関係の動画。

 

[About Jeans] :D Days🌻 (Day 2) OMG!🌴🦥 베트남에 갔다니🙊 | DANIELLE vlog

www.youtube.com

これはダニエルの休暇のvlogかな。ヴェトナム旅行の動画っぽいです。お姉さんが韓国語めちゃくちゃ喋っていて凄いなと思いましたが、そもそもオーストラリアと韓国のハーフでした。楽しそうで良きかな。

 

では、ごきげんよう