ありがとうございました。

昨日、一昨日?くらいにX(旧Twitter)のアカウントをすべて削除しました。現状におけるメンヘラムーブの極点という感じがします。アクティブユーザーが2億超えているSNSではあるものの、わたしごときのアカウントが、5、600ものアカウントにフォローされていたというのは恐るべきことではあるのですが、監視されているのでは?という思いから、相互FFでないアカウントをブロックしたり、よく知らない相互FFをブロックしたりしましたが、今も、インターネットには監視されています。GPSとインターネットが、私を見ています。人付き合いだけでいえば、一生分を一回やった気がします、そりゃ疲れるわけだ。

 

今、果汁グミを食べてる。オレンジの。

 

これはヘリンお得意のサムズアップです。ハニにサムズアップよくするよねって笑いながら言われてた。私だけじゃなかったんだな、ヘリンがサムズアップをよくするって思ってたの。もしかしたら俺もNewJeansなのかもしれない、バニズだから......。

버니조를 만난 건 행운이야 정말로(バニズに会えて本当に幸せだよ、と書いてある)

뉴진스와 해린을 만나서 정말로 행복합니다

 

これは表情管理がしんでるヘリンなのですが、これが素顔、ノーマル顔です。機嫌悪くないし、怒ってないし、普通。なんなら機嫌がいい可能性もある。

 

つり目で口元が尖ってるのがノーマル顔っていうところを本当にうまくキャラクター化したと思う。このノーマル顔がヘリンの魅力だと感じて落とし込んだ人は本当に偉い、ありがとう、ありがとう。(ヘリンに限らず、メンバー全員に対する解像度がめちゃくちゃ高い)

 

그럼、안녕。