バタバタした2

整形外科に行こうと思ってたけどいつもより遅く起きてしまって行ってる暇がありませんでした。でも、内出血って長くても2日間くらいで止まって後はもう様子見っていう話らしいので、とりあえずそのままにしておくか?早く起きられたら整形外科に明日こそ行こう......。

 

DÉ DÉ MOUSE & WaMi - Sugar Boy

www.youtube.com

DÉ DÉ MOUSE、最近シティポップみたいな曲ばっかり作ってない?そもそもそういうアーティストだったの?全然知らないんだけど。

 

DÉ DÉ MOUSE & 一十三十一 - Love Groovin’

www.youtube.com

私は全然いいと思えないのだけれど、こういうフォントがめっちゃ流行ってる。で、一十三十一とコラボしてるんだーみたいなのでちょっと聞いていたら、今度は一十三十一と流線形が過去にコラボを知って、どこで流行ってるんだか分かんないんだけど、結構耳にするんですよね。

 

流線形/一十三十一「悲しいくらいダイヤモンド」

www.youtube.com

 

少し前にブログで紹介したけど、宝鍾マリンとかいうVTuberが真夜中のドア〜stay with meをカバーするくらいですからね、285万人YouTubeのチャンネル登録者数がいて216万回視聴されてるとか、今はいったい何年なんだ。

シティポップ自体がリバイバルされていて、そこにインドネシアのYouTuberがカバーして大変なことになったらしいです。

www.youtube.com

 

NewJeansのシーズングリーティングが届いてカレンダーが入ってるから仕事で使おうと思っていたのだけれど2023年のカレンダーだった。使えない......。popeyeの取材のときの動画がYouTubeに上がっていたのでみた、2/3で写真を撮るシーンが上がっていて、ヘイン、ヘリン、ダニエルの3人組ができていて、この3人ってあんまり見ないなって思いました。ロッテのガムのCMにも出たらしいですね。凄いことです。

 

では、ごきげんよう