頭痛が続いている。

土曜日から延々と続く頭痛に悩まされており、非常に良くない。気分が良くないし、何かアクティブなことをする気にもならず、昼過ぎから昼寝をはじめて陽が落ちてから目を覚ますというような生活ルーティンになっている。市販薬を何度か飲んでみたが効果がなく、明日は定期検診に行くこともあるので相談してみようと思う。

 

3月のカード引き落とし額が確定した通知が来た。収入がほぼ無いにもかかわらず、春夏ものの気になる服を大量に購入したせいで、通常の収入があっても支出の方が多くなるような状況になっている。恐らく3月だけでなく4月の引き落としもそのようになりそう。困ったものです。

 

自分が期待していたほど、体調の回復が進んでおらず、焦ってはいないのだが、本当に回復するのだろうかという不安がある。そういう不安を抱えやすい病気だということもあるので、そう思うのは仕方がないのだが、その一方で何か兆しや傾向があれば良いのだけれど、今のところそういうところはないので、どうなることやらという印象。

 

そういうこともあり、今日は特に動画を見ていないし、本も読んでいないです。新しい音楽も特段聞いていないので書くことがない。

 

ああ、ユニクロCで買った濃いグレーのジャケットとパンツにオリーブのトレンチコートで出社しました。ユニクロCは、以前も言ったけれど色が良い。2023AWのタートルネックセーターの黄色と水色、トレンチコートの裏地なんかが良かったけれど、2024SSも色が良い。今回のものは画像で見るとタイトに見えたので、XXLを多めに買ったのですが、それが良かった気がします。丈が長くなってしまうのですが、肩や腕の長さはXLじゃダメだったかも。

 

そんな感じです。では、ごきげんよう