사격왕 김민지 EP.2 난 힘들 때 활을 날려.. 🏹 | NewJeans を見た。

www.youtube.com

前回は銃に挑戦していたミンジがアーチェリーに挑戦していました。何かでアーチェリーはかなり難しい(腕力がいる、軌道が曲線、風の影響を受けるなど)ということを見たので、ミンジは上手にできるのかなあと思いながら見ました。

ミンジの顔のキャプチャばっかり撮っていたので的の画像がないのですが、ちゃんと的に当たっていました。とはいっても、的が書いてある板に当たることもあれば、そもそもそれすらにも当たらないということもあり、やっぱりアーチェリーは難しそうでした。

結局、アーチェリーで景品を手に入れることはできなかったのですが、楽しかったようで何よりです。

 

では、ごきげんよう