5G

【LIVE映像】unravel 日本武道館 2023.8.30【Ado】

www.youtube.com

存外にうまくて驚いた。自分の曲よりうまいと思う。無論、Adoには本当の意味での自分の曲というものがないようにパフォーマンスすることを意識しているように感じる。音楽に身を任せる術を知っているというか、客とか聴衆が求めているものを提供することができるというか。歌いたいように歌っているのか、というような気がしなくもないけれど、カバー曲を歌うということ、本来自分に与えられたものでなかったもの、自分が生んだものではないから、自分がって気に解釈することが許されているというか。それで果たしているのかなと少し感じた。少し前にセルフカバー動画をあげていたけれど、これの布石だったのですね~。

 

[EP 01] Who visit the VILLA? : Hide and Seek🧸 | aespa 에스파 MYSTERY DRAMA ORIGINAL SERIES 📺

www.youtube.com

 

ウィンターの良いところってこういうところだよなーって思いました。演技のときにつかう心の引き出しを知っていてちゃんと持っているのだなって感じがしました。怖い。このシーンの直前はちょっと笑っているくらいの表情だったんだけど。

 

 

 

NewJeansに魂を売っているので、CM動画まで目を通してしまうようになってしまった。これ、ヘリンが猫目だから魚を見ていて、食欲で水槽を凝視しているのかなと思うと、なかなかビビッドな広告だと思う。どうでもよくないですが、めちゃくちゃヘリンってかわいいですね。知っていましたか?

 

 

 

これはヘインが歩いているのを眺めている4人です。

 

 

今日は部下があたふたしている場面が2回あって大変そうだなって思った。しばらく眺めていたけど答えが出ないっぽいので指示した。理解してくれると、次に似たようなケースが来たときに忘れないでいてくれると嬉しい。人生は長く険しい。

 

では、ごきげんよう