キラメキライダー☆/hololive IDOL PROJECT

  iTunesを新曲お勧めみたいなリストアップされるものを流していたらこの曲が流れてきて、キャッチーなピアノリフとイントロ落ちのところでちょっと引っかかりがあるコード進行で今の流行りっぽい感じがするなあと思ったんですよね。

 それに加えて、フィルインの16分のスネアフレーズの粒の立ち上がりが速くアタック感が強くて、あーこういうドラマー知ってるわ、金川卓矢とか山本真央樹とか山内優とか、そういう系のドラマーねという感じがしました。極めつけは、サビ前のキメの最後が狙いすましたかのような、「ここでこういう風に使えばいいんでしょ?」と言わんばかりのオーギュメント。

 とうとうMONACAの影響下にある作曲家が出てきたのかな、誰だろうむちゃくちゃ気になると思って調べてみたら石濱翔MONACA)でした。マジで~~~~~。

www.youtube.com

 では、ごきげんよう