12/30 夜まで寝ていた

朝4時くらいに寝たのだが19時まで寝ていた。15時間くらい寝ていたことになる。秋、冬にかけての多忙さ(主観的)で心身がガタガタだったのかもしれない。ぶっちゃけ薬を変えてからメンタルは安定していて調子が良いと思っていたし、ぼっち・ざ・ろっく!という良作アニメにも出会えて充実していたと思っていたけれど、体調はそれほど良かったわけではないのかもしれない。

 

とあるアイドルグループのファンクラブを退会した、活動が終わったのだけれど退会することを忘れていた。こういった会費みたいなものは積みあがっていくとなかなかの金額になるので、定期的に見直しをしていった方がよいと本に書いてあった。

 

これから寝て、起きたら資産の棚卸の記事を上げる予定です。

 

では、ごきげんよう