12/17 ゴルフスクールに行き、フォロワーと喫茶店に行く

ゴルフスクールに行った、最近少しずつ良くなっている気がしているのは以前書いた気がするけれど、コーチにもいい方向に変化してきていると言ってもらえて良かった。今はドライバー、4番ユーティリティ、6番アイアン、8番アイアン、56度の練習をしているのだけれど、アイアンメインで練習してくださいと言われたので、ユーティリティをやめて、次回以降はPWか48度を入れて練習してみようと思います。

 

フォロワーと喫茶店に行った。以前から行こうと思っていたのだけれど、機会を作れず行っていなかったところにいった。

リールズ 西洋釣具珈琲店

この店は今年の年初ごろににバーで飲んでいたときに隣にいた客がおすすめの喫茶店としてここをあげていて、近くなので気になっていた。コーヒーとパンとミルクレープを食べた。いろいろコーヒーのブレンドがあるようなので、何種類か飲んでみたいし、ストレートもどんな感じか気になる。

一緒に行ったフォロワーには『推し、燃ゆ』を貸していたのだけれど、それを返してもらって、代わりに『虐殺器官』『ハーモニー』を貸した。2010年に文庫化されている作品らしく、もう10年以上前なのかと思った。思ったが、確かに大学生かフリーターの頃に読んだ記憶があったのでそうですねという気持ちになりました。

フォロワーはアイカツ!見ようと思っているらしく、とても良い行いだなと思った。178話(4期)まで見て欲しい。でも、178話って何?1日2話見ても3か月か。やばいわよ。私が一番好きなキャラクターはアイカツ!スターズの白銀リリィなのでそこまでたどり着くためにはさらに見る必要があるので、アイカツ!はやばいですね。

話をしていてずっと同じ話をしているような感じがしてここ1,2年、インプットができていないことを感じがした。

 

ぼっち・ざ・ろっく!が良いという話をした。DIY見てますかと言われたけれど見ていなかった。TLで評判が良いアニメだなとは感じている。最近だとリコリス・リコイルか。でも見てない。名作ならきっといつか見ることになると思う。

 

では、ごきげんよう