LoL Worlds 2023 final(記事には関係ない)

NewJeans (뉴진스) - GODS | Worlds 2023 Finals Opening Ceremony Presented by Mastercard

www.youtube.com

Mastercardが協賛してるんだって思いました。(←それってあなたの感想ですよね?←これは事実です)最後の縦に並んでから前進していくときにダニエルが順番間違えちゃったっぽいね。っていうか、ヘリンとヘインの表情がかたすぎるでしょ、がんばってくれ、ヘリン。このあたり、本当にハニとダニエルは特に上手だなーって思う。でも、短いステージとか取材とかってヘリンには合わないんだろうなあって思う、気持ちが尻上がりな感じがします。私が勝手にそう思ってるから、日本での動画ではえらく驚いたわけなのですが。

 

Billboard Music Awards 에 올라온 뉴진스

www.youtube.com

欧米系の顔立ちのダニエルはしっかりキャラが立つなあって思う。美人。あとは、ヨーロッパからするところのアジア系がしっかりはまるハニも良い。かわいい。そして置き物みたいになってるヘリン。心なしか他のメンバーの距離と比べると少しヘインとの距離があるね、誰か助けてあげて欲しい、ダニエルかミンジかハニ。オンニのことが大好きだからな、해린。

 

っていうか昼にweverseにあった寝巻っぽいやつが今見たら売り切れてた。バニズやばすぎる。

 

どうでもいいけど蛮族の発想みたいな文章が並んでいて笑った。

セラフィムはみんな仲が良い感じがしてオフ動画を見ていてもにこにこしながら見ることができてとても良いです。

 

私はNewJeansはCool With Youから入ったのですが、これ多分、TVで初披露だった気がするのですが、あらためて今見たらヘリンがヘインにぶつかってた。

 

この最後の演出でカメラが下にいるのがめっちゃ好き......。

 

ビルボードのやつで知ったけど世界的に売れてるのは、Ditto、Super Shy、ETAなのかって思ったけど、シングルカットの問題か何か?でも、ヘリンは黙っていても顔が良いけど、私は彼女がおどけているときが一番好きだからなあ。カエルの顔の説明をしてるときとか、パスタの話をしていてつばを飲み込んでしまうときとか、LOVE......。

 

今日は夕方まで布団の中に入って来た。もしかするとそろそろ今年の鬱が来たかもしれない。LoLのオープニングセレモニーが25分くらい遅れたらしいけどNewJeansが出るということでそれを見ました。一番最初にもこの記事に書きましたね。なんかわちゃわちゃしてた。で、無印良品で店舗受取のものを取りに行って都内の温泉施設に行ってきました。基本的にメンタルが死んでいるので自律神経が死んでいるわけですが、薬の力を借りつつも普段は家でシャワーだけなので、週1くらいはお湯に浸かるというところで最近は行くようにしています、でも毎週行けてなくて2週間に1回くらいかな、現状。コロナ前と比べて値段が高くなったけど仕方がないですね、インフレに負けない賃金アップを目指して頑張ろう......。そんな感じです。

 

では、ごきげんよう