2024 New Year’s Rockin’ Eve Behind🎆 | NewJeans を見た。ほか。

[Light Jeans] 2024 New Year’s Rockin’ Eve Behind🎆 | NewJeans

www.youtube.com

これは新年早々に確か動画が上がっていて、そのビハインド。この動画を見て、あらためてメンバーに色って決まっていないグループだなあーって思いました。ヘリンの羽根に至っては黒い。

ETAのダンスを踊っていたらダニエルの背中の羽根がミンジにぶつかりそうに。

メンバーにかわいいと言われているヘリン。

この後にはグループ撮影してました。

 

リハ前に念入りにダンスの確認をするヘリン。それを見ていたハニににゃんにゃんパンチといわれるヘリン。俺たちのコヤンギ。

ヘインの適当な発言に心を奪われてどこが誰から来るのかきょろきょろしてしまうヘリン。かわいいですね。

かなり念入りにリハをしてる印象がある。毎回してるんだけど、この動画は特にそう感じるかも。

ETAの衣装のときの全体はこんな感じ。ヘリンも水色、緑色じゃなくて、靴下はピンク、っていうか靴までシームレスだな。

ヘリン、アイドルなんだから顔とポーズで愛嬌を振りまくのが一般的なのに、なんだその変化のさせ方は。なんで顔がどんどん下がっていく、意味が分からない。声出して笑った。そういうところが好き。ポージングの苦手なところ、変わらないでほしい。

その次はSuper Shy。ステージに登場するという体のシーンではヘリンとヘインの距離感が近いなあと思っていたのですが、ステージ脇からすでに近かった。

ステージに上がる前から既にファンが見えていたようで、先頭に立っているヘリンが、アンニョン、ブイ~!とやってる。なんかこういうヘリンを見るの新鮮。素敵です。

自由な瞬間。

個人撮影。

突然回転するヘインにダメージを食らわされるヘリン。

喋るヘリンは珍しい。猫って突然饒舌になって何かを伝えてくることがあると思うのですが、そういう感じがして凄くかわいらしい存在ですね。

くしゃっとしたハニの笑顔、好き。

 


[IVE ON] 'I'VE MINE' JAPAN PROMOTION BEHIND #4

www.youtube.com

ハイタッチ会というものがどういうものなのか知らなかったのですが、見ることができて良かったです。手袋をして本当に一瞬だけすれ違うんですね、もう少し時間的なやり取りができるものだと思っていました。それにしてもユジンとレイは本当に仲が良いな。あと、私はガウルが好きなのですが、結構、3人でいることが多いのでキャプチャがはかどります。このときユジンは日本語で「わたしはいく~」と連呼しています。(大阪でのイベントだからこの動画全体が日本語多め)

ユジンのこういう笑顔が本当に好き。


夕方まで活動をすることができなくて、ほぼほぼ一日が終わってしまったのが残念。
では、ごきげんよう