24SS Seoul Fashion Week Campaign Behind | NewJeansを見た

[Light Jeans] 24SS Seoul Fashion Week Campaign Behind | NewJeans

www.youtube.com

ミンジが途中で今日は7/5って言ってたけどそうなのかな。ヘリンの顔がイキイキしていて、表情もヘリンの割には多彩な感じで元気だなあと思って見ていたのですが、半年前となると、最近の表情筋が死んでるのはやはりめちゃくちゃきついスケジュールによる疲労なのではないか?という気持ちになりました。休んで欲しい。

そろそろ2023年絡みのイベントも終わって少しは落ち着けるのではないかと勝手に思っているのですが、どうなんでしょう。私はそういう年間スケジュールが全然分からないし、リリースがあると結局カムバックがあって、カムバックのための練習があってと、色々大変だとは思うのですが、カムバック後のツアーとかよりはまだ楽なのではないかというのを、海外等に移動しまくってるアイドルグループを見ていると感じます。

 

ミンジとハニがカッコいいイヤーカフ(多分)してた。欲しい。

 

 

猫目のヘリン(というYouTubeチャンネルがある。主にNewJeansの動画に日本語字幕を入れているチャンネル)でphoning(という有料コンテンツ)に日本語字幕を入れていた(有料コンテンツのアップロードは当然のことながら基本的に禁止されているのだけれど、恐らくこういうのは漫画やアニメの二次創作のように、結果的に広告的な役割も果たすことになっているから黙認されているのだと思う)。昔からある(らしい)ヘインがメンバーと不仲という噂について自らがコメントしているのをアップロードしていたのだけれど、人気商売って大変だなって思った。あと、猫目のヘリンの中の人が韓国語勉強してて熱量凄いなって思いました。私は何を言っているかまったく分からん。

 

【ヘインの本音】不仲説やメンバー内の上下関係について言及するニュジ▼ヘインですら苦労するはちゃめちゃダニエルがおもしろすぎるw【NewJeans / 日本語字幕

www.youtube.com

ヘリンとヘインは話の輪に上手く入れていないことが時々あるのだけれど、ヘリンについては元々そういうキャラクターだということがあるのだろうなというのと、ヘインは恐らくメンバーの中でインターネットをあまり見ない(だから、ハニのノムチョアがバズってたのも知らなかった)から、そういう話題には入らないというのと、ヘリンとヘイン(あと、結構ダニエルも)は割と自分の世界の中に入り込んでいて、メンバー間でしているやり取りにあまり関心がない(ように見える)のが、不仲というネタに結びつきやすいのかなという気がしました。

 

 

そういえば、先日ソリュン(NMIXX)が夢に出てきました。なんでだろう。めちゃくちゃ美人でしたね。それはそうなのですが。日本語で会話しました、夢の中なので便利ですね。

 

 

明日は1か月ぶりくらいに出社です。今日はここまで。

では、ごきげんよう