2023 Weverse Con Festival Behind 🎈 | NewJeans を見た

今日は特に予定がなかったので昼前にベッドから出た。午後の早い時間にゴルフの自主練をしたかったのだけれど空いている時間がなかったので夕方の時間に予約を入れました。それまでの時間はボーっとしていて、でも、4,5時間ボーっとしていてもなあと思い、近くのスーパーに行って今週用の食べ物や飲み物を少し購入。部屋の中が大好きなので、何も予定を入れないと一日部屋の中でパソコンをオンにして、特に目的もなくYouTubeをザッピングして一日が終わってしまうので険しい。時間を浪費してしまう。スーパーでは野菜ジュースと冷凍食品(封を開けたらそのまま突っ込んで、皿とか必要なく食べられるもの)をいくつか買っています。基本的に何もしたくないので、そういう冷凍食品を買ってる。自分が通っているスーパーでは種類が少ないので、レンジでやるご飯とレンジでやる総菜なんかをコンビニでも買ってます。一人暮らしが増えてきたせいか、一人用の冷凍食品が充実しつつある昨今、個人的には非常に助かっています。これからもよろしくお願いします。近くのスーパー、ゴルフ練習で往復するとだいたい6000-7000歩になって、自分の中で最低ラインの歩数を稼げる。

 

ゴルフ練習は最近ドライバーをたくさんしています。本当に苦手。良くなってる気がしませんが、やるしかない。アイアンは何も考えずにやるとうまくいきますが、もっとうまくいくように身体の動きを具体的に意識しながらやるとダメになります。もうダメだ。先生にもスイングで考えすぎてるから、考えないで力を抜いてやりましょうと言われている。でも、何がどういけないかは言語化して、それを正すためにどのように身体を動かすかイメージするのって大事だと思うんですよね、でも、じゃあ、そのイメージで身体を動かしてみると、センサー上はイメージ通りの動きに全くなっていないのでもうおしまいです。なにも良いところがない。再来週はラウンドに行くので、もうどうしようもないですが、まあ、いいでしょう。(まあを満たした)

 

[Light Jeans] 2023 Weverse Con Festival Behind 🎈 | NewJeans

www.youtube.com

ちょっとずつ古いLight Jeansを見ています。

 

本番前のドアップのヘリン。この日も毛穴ゼロ。青系のカラコン入れてます。

 

ミンジとハニの演技を鏡越しに見ているヘリン。ヘリンはよくメンバーを凝視しています。

ライブ前のサンドイッチを作る場面で、ヘリンが自分の中で作った役柄に没頭してるシーンです。こういうときにはコロコロと普段と違う表情をする。

ステージ終わりに4人で横に並んで振り返りをしていたところに、後ろで1人で歩いていたヘリンを前に引っ張るヘイン。

ソロパートがあったヘリンの話になってたくさん話し出すヘリン、その後は自分の話じゃなくなったので遠くを見ています。

動画終わりに手を振るヘリン。

 

満足。では、ごきげんよう