バーで酒を飲んだ。ほか。

よく行くバーが17周年ということでお邪魔してきました。ウイスキーを2杯、ブランデーを1杯。グレングラント21年の華やかさ、ハイランドパーク12年の麦の甘味だけでなくカカオのような苦味とプルーンのような酸味も感じさせるバランスの良さ、マーテル コルドンブルーの雑味のない美しい葡萄の余韻。どれも素晴らしかったです。

 

www.youtube.com

aespaはラルフローレンのアンバサダーだった気がします、ウィンターの動画が出てた。素敵でした。

 

 

www.youtube.com

ヘリンがダニエルにドアップでうつされるやつはこれ。バナナナナわけっこしよう。

 

www.youtube.com

西口の足を跳ね上げるやつって特に意識的にやっていたわけじゃなかったのか。マジかよ。

 

 

www.youtube.com

王がリュウを楽しんでいて嬉しい。

 

 

では、ごきげんよう