aespaの動画を見てた

(SUB) aespa内で論争という「私はドラマを見て真似する」vs「恥ずかしくて無理」 正直真似しない?まったく / [文明特急 EP.319]

www.youtube.com

めちゃくちゃ面白かった、まず、ドアタマからめちゃくちゃ面白い、もしかすると自分の中でパッキパキのカリナ氏像があったら、こんなのカリナ氏じゃない......😢ってなっていたかもしれないのですが、カリナ氏がオタク(仲間)(←いや、お前の仲間ではない、断じて)だということを把握して見たせいか、私個人的には楽しく見ました。

 

ウィンターはこういうの大丈夫なんだろうか、途中で表情管理できなくて......みたいなことを言っていたけど本当に目と表情が死んでた、整理できないバラエティ(?)の情報量で困惑してショートしてる感じだった。ウィンターはaespaの中でもMBTIで一人だけIだし......(MBTI信者)。バブちゃんというか、一番すぐハメを外すのはグループの中ではカリナな気がするなあと最近思い始めました。なんか、抜けてるように見えるけどけど、しんどいときとかに味方してくれるリーダーは心強いというか頼りやすいのではないかという気がしなくもないですね。あと、これを見て思ったけど、カリナは本当に悪気なく、モヤッとしたことは躊躇せずに吐き出して、その場で問題を解決したいタイプなのかなって思いました、だから、傍からすると口が滑ってるように見えるのかもしれない。過去の炎上ネタなんかも番組内でかなりネタにしていて、韓国のアイドルはかなりタフだなって思いましたし、極力、メンバーの肩を持つし、それを態度や言動を持って示すということを感じました、特にカリナにそれを感じた、2MCでやっていたっていうこととか、グループでリーダーっていうこともあるかもしれないけど。俺はカリナ氏についていきますよ......。

 

このウィンター好き。

 

この動画で一番好きなウィンターのキャプチャです。超かわいい。

 

無限に踊らされるマンネのニンニン。

 

これは爆速ラップを披露するエリオンニことジゼルです。

 

 

 

この動画を見ていたらaespa良いねってなったので

ウンチェのスター日記を見ました。

 

いよいよ実現したサムギョプサル会合 | EUNCHAEStarDiary a special edition | aespa | kaningchae

www.youtube.com

ウンチェを見てると、ウンチェや~~~って気持ちになりますね。

 

これを見て思ったのは、大きい声は大きい口からだなってことですね。

マジで食いっぷりが良い。仲良しで嬉しいね。ずっと仲良しでいてくれ。

 

では、ごきげんよう