EASY TRAILER 'Good Bones' reaction l 우와~ 우리 예쁘다 🤭이번 리액션도 오디오 괜찮으시겠어요? を見た。ほか。

[LE▶️PLAY] EASY TRAILER 'Good Bones' reaction l 우와~ 우리 예쁘다 🤭이번 리액션도 오디오 괜찮으시겠어요?

www.youtube.com

私の中で期待が高まっているEASYのトレイラーのメンバーによるリアクション動画が上がっていたので見ました。

ユンジンのシーンでプイプイプーっていうウンチェ。

ウンチェが落下するシーンで思い思いの表情をするメンバー。最初のめっちゃ笑顔のユンジンと次のキャプチャで手で口を覆ってるサクラと痛そうな表情をしてるカズハ。チェウォンは真顔になってる。

全員ユニゾンのパートでぶちあがるメンバー。

スラムダンクで笑うチェウォンとユンジン。

ユンジンがpiece of cakeって言ってたけど、そういうことかって思いました。このシーンにも簡単って意味が込められてたのか。

チェウォンの視線で喜ぶユンジン。


[LE SSERAFIM] 言いたいこと匿名で言うはずがほぼバレてるルセラフィム

www.youtube.com

[NPOP SPECIAL EP] Perfect Night with LE SSERAFIM🌙 l 2023.10.30 の日本語訳まとめ動画。「後ろから言います」っていう企画で変成器マイクでメンバーに不満に思ってることと褒めることをやる。不満に思ってることを言われたときには、釈明したいという意思表示もできて、釈明するためには課題をする必要がある。

これは多分有名なやつ。私もNewJeansのPhoningの通知切ってる......。

私はINTPかINTJなのですが、サクラはINTPなんですよね。

ユンジンは突然、なになになに?(ウェ?)って聞いてくるらしい。別のまとめ動画では、そういうことをしてるユンジンの動画がここで挿入されてました。

釈明されたらフォローしていくスタイルのルセラフィム

グループラインで面白い動画を共有しても見てないだろって詰められるカズハ。直近のはまだ見てないのでこの後見ますと釈明。

ツインテールを嫌がってたマンネに若いうちにやれという最年長。

セラフィムは和気あいあいとコーナーをしてました。

 

 


[aespa] メンバーに直接言えなかったことを匿名(?)で言ってみた

www.youtube.com

私はaespaの方がこういうのは合ってるなって思った。本当に好き勝手言ってて、しかも好き勝手盛り上がってるって感じで良かった。

このコーナー、個人的にはめちゃくちゃ面白かった。IVEでも見たいけどやってるのかなあ。aespaはなんかギャルサー感があってこういうやり取りは新鮮で良い。サインペンの話とか、タトゥーのくだりとかはルセラフィムみたいな行儀が良い(皮肉っているわけではないです)感じでは出てこない攻め方だし、aespaはこの企画での良い意味で悪乗りしてるなって。

今日は鰻を食べて、キーケースを買って、仕事用に買ったPCスタンドや分離型キーボードが届きました。分離型キーボードはすみこさんが良かったって言ってたので試しに買って見た。使えれば仕事用として使うし、合わなければ家で使おうかなと思っています。有線なので、家では買わないかな。今の配線状況とかを変えるために、新しいPCを買うときには考えるかも。

そんな感じですね。では、ごきげんよう