AngryBird

今日はEVOのSF6のTOP6の配信がされていたので、仕事が終わって部屋に戻ったらそれを見た。私が好きなときどは途中で負けてしまいましたが、それでも、うわこのラウンド落とすわと感じたところを何度も乗り越え勝ちを重ねていたのでやっぱりカッコいいなと思いました、結果は4位でしたね。翔JPそしてSF6というゲームを楽しんでいて、オーディエンスを盛り上げるエンターテイナーであり、英語のコミュニケーションでインタビューもこなす、人生をesportsに捧げているのだなーと感じました。そして世界一のケン使いと言われていたAngryBirdが結果的にEVOのトップですか。やっぱりケンは強いキャラなんだな。そして弱いと言われていたブランカを駆使していたMenaRDがルークとブランカを入れ替えて臨むところはプロが勝つためなら手段を択ばない必死な感じがして良かったです。

 

NewJeans (뉴진스) Live @ Lollapalooza 2023 (Full Performance)

www.youtube.com

公式からの供給、素晴らしいですね。

目が悪いから、顔だけだとハニとヘリンの見分けがマジでつかない、助けてくれ。見るたびにハニは日本人が好きそうなアイドルという感じがする、海外ではきっとダニエルなんかが人気なのではないだろうか。NewJeansの動画を見ていると、ヘリンって人見知りっぽいのかなと感じます。なんか距離感の掴み方が下手くそで相手と気分によって喋る量の振れ幅がデカい。kawaii。ダニエルとヘリンの絡みでしかとれない栄養分がある。OMGのバンドバージョン良い。欧米系のファンになると応援動画の意味がなくなって、全部歌詞を歌うというところが良い、自由の風を感じる。私は応援したくないし、歌いたくない。

 

NewJeans (뉴진스) 'Cool With You' MV Reaction

www.youtube.com

Cool with you聞きすぎて、聞くと辛くなってきた。ヘリンがめっちゃ真顔で真剣に見てる様が良かった。こういうところでリラックスというか、悪い意味での余裕みたいなのを持たずに没頭してしまうところなんかも好きです。茶化すみたいなこととかしない感じ。でもこういう人って普段マジメだから、冗談で言ったことが冗談と受け止められなくてそれが悲しいこともあるよね。

 

 

では、ごきげんよう