ゴルフした

自己啓発ゴルフ婚活の朝は早い。昨日結局だらだら起きてしまった1時半くらいに就寝して、4時半に起きてゴルフに行ってきました。前半のうちの半分はかなり調子が良かったのですが、後半は結構ダメでした。前半はめちゃくちゃアプローチが良かった。アプローチは結構練習しているのでうまくいってよかった。後半はダメでしたが。パターも前半の半分は凄く良くてパターも練習してたからそれも良かった。ドライバーはほぼスライスで良くなかった。アイアンも基本的に右に行ってしまって、恐らく身体が右を向いてしまっていたのかもしれない。あとはpar3で死ぬほどひっかけてOBした。アイアンが苦手意識出てきたの本当に良くない。日差しが強くなくて暑くなくて良かったです。良かったですが私は3リットル水分補給しました。意味わからんくらい水分補給しないと熱中症になってしまうので今後もゴルフのときは妥協せずに水分を取っていこうと思います。スコアは122でした。雑魚。毎月高い金を払ってスクールに行ってるのになんかキャッキャした女性陣に負けてて心が折れそうです。

 

帰宅したら眠くなって2時間ほど寝てしまった。明日は整体。クラブは明日の夜に戻ってくる予定なのだけれど、ラウンド回ってすぐなので少し振りたいので手ぶらでゴルフスクールに行って、置いてあるクラブを少し振ろうと思う。

 

では、ごきげんよう