11/23

昼まで寝てました、冷たい雨。祝日だったからゴルフの練習しようかなと思ったのですが、私が通ってるスクールは休みだったので練習もしませんでした。天気が良い祝日なんかには打ちっぱなしに行ってみてもいいかも、打ちっぱなしに行ったことがないのでデビューしたい。電車で数駅行けばあるみたい。休日はゴルフスクールに行かないとマジで何もしてない。俺は一体何をしていたんだ。何もしてないか。

 

夜は知人のバンドのライブを見てきました。楽器の演奏を見ても何か溢れて出てくるものがないのは、わたしの中に青い炎が燃えていないからかもしれない。

 

映画館に行くとか喫茶店に行って本を読むとかしないと本当に話題がない。危機感があるけど、何もできない。

 

凄く眠くなってきた。では、ごきげんよう