VOGUEの動画をダラダラ見てた

今日は午前中にウェブミーティングがあって、その後にゴルフスクールに行きました。ゴルフスクールでは少し前にできたことができなくなっていてめちゃくちゃイライラしました。バックスイングがインサイドで入ってしまったボールがクラブにヒットするときに左手首をこねてしまう。あと、身体の開きが早い。何をやってもダメだった。マジでイライラする。

 

今週は疲れていて、今日も帰宅して食事を取ったら眠くなってしまったので昼寝をしてしまった。昼寝から起きたらNewJeansの韓服を着た秋夕の公式動画を見て、その後に、ダニエル(NewJeansの。ダニエル・リーではない)のバッグの中身の動画(VOGUE KOREA)を見た。新参者だからダニエルというとYSLのアンバサダーというイメージだったのだけれど、バーバリーのアンバサダーを以前からしていたらしい。(今もしてるのかな)そういうわけで、ダニエルの来ている服は恐らくバーバリーのものなのだろうけれど、最初見たとき(えっ、YSLってこういう服とか帽子のデザイン作るの......?)と思いましたが、はいいいいいいい。

www.youtube.com

 

この秋、オーストラリアに帰国することができることを本当にうれしそうに報告していて、ゆっくり休んで欲しいという気持ちになりました、キヨ~。k-popアイドル多忙すぎない?

 

ちなみにこれは頭の中がダニエルのことでいっぱいのヘリンです、かわいいね。ヘリンのことが好きすぎて、ヘリンが好きなダニエルのことが好きになって来た。(カンヘリン沼に沈んでいくオタク)

 

そういう流れ(?)で、エマ・ワトソンのVOGUE JAPANの動画も見た。

www.youtube.com

一番最初に出てきたのが弟と一緒に作ったジンでビビる。そして飲むのでさらにビビる。有線イヤホン派なのはちょっと面白かった。全体的に生き生き喋ってるのが印象的で良かった。モノがちゃんとエマ・ワトソンの一部なんだなあというのを感じた。アンバサダーが広告で出してる動画とはやっぱりちょっと違うし、綺麗なものばかりじゃないっていうか、日常も感じたし。今はオックスフォードの大学院にも在籍してるらしいけれど、エネルギッシュだなー。

 

明日こそは本屋にいって血の轍を買いたい。ついでに趣味の本もなんか買いたい。あと、今月からは節制、というか、大きな買い物は控えないと。とはいえ、今月はコート、来月はゴルフに行く予定なので、それ以外の出費は控えないと、と思いつつも、来週日曜になぜか君島大空の仙台でやるライブチケットを取っていたので、往復新幹線チケットを購入しました。既に2万以上使ってるんですが.......幸先悪いぜ。でも、今年はリミッターをなくして出費をしたらどれくらいお金がかかるかを試しているところでもあるので、ええ。よしということなのです。

 

では、ごきげんよう