체험 삶의 목장 EP.1 일일 목장장 이혜인 👩‍🌾💦 | NewJeans を見た。ほか。

[Jeans' ZINE👾] 체험 삶의 목장 EP.1 일일 목장장 이혜인 👩‍🌾💦 | NewJeans

www.youtube.com

ヘインのソロ動画をじっくり見たのは初めてかもしれない。元々どのグループでもマンネに対して苦手意識があったので、気づかぬうちに避けていたのかもしれません。牧場的なところで1日世話を体験するみたいな動画の前半。少し前にダニエルもこんな感じの動物を世話するみたいな動画をあげていました。ちょっとずつハングルをおぼえているものの、流れていくスピードでは全然読めないな......。せっせと集中して働いているときと、そうでないときのギャップがとてつもなくデカい。ダニエルはずっと似たようなテンションと表情だったけど、そこはちょっと違うタイプかも。

 

今日はつかれているのでこの辺で。では、ごきげんよう