2024 Billboard Women in Music Short Behind🎙️ | NewJeans を見た。ほか。

www.youtube.com

サムネイルでも分かる通り、ヘリンはいつもの顔です、真顔でちょっと口元がへの字。脇で待っていると有名人がたくさんいてハニやダニエルはテンションが上がっています、そしてこの二人は緊張してるということも結構そのまま言葉に出す。ミンジとヘインがかなり緊張してる感じがした。ミンジがこんなに無言なの、珍しいかも。

このときくらいかな、ヘリンの口元が緩んでたの。

手書きメッセージでもそうだけれど、本当にヘリンはステージでのパフォーマンス、パフォーマンスを通じたコミュニケーションがまず頭の中にあるんだなと思う。だから舞台袖とか待ち時間は基本的にそれしか考えていなくて、だから、付随するわけではないけれど、写真とかモデル業みたいなのはどうしたらいいか分からないって感じなのかなという気がする。でも、最近は、性格というか振る舞いがちょっとずつ変わっているように私には感じるので、今後どうなるのかなあという気持ちです。W KOREAのダニエルのセリーヌのインタビューは字幕がなくて何も分からん......ってなりました。似顔絵だけ理解した。ヘリンはカエルのかわいいキャラクターが好きだからってイメージで書いたのだろうか。ヘリンだけ2色つかっているのと、絵の位置から恐らく最初にヘリンを書き始めた気がするのでダニエルとヘリンの仲の良さを感じて良いですね。これで違ってたらそれはそれで私の妄想やばいなって感じですが。

 

 

 

www.youtube.com

ベルーナドーム開幕戦勝利で嬉しいね。水上の牽制、素晴らしかったな。1点失点したときは中継ぎで追いつかれる展開なのだろうかと不安になったが、勝ち切りましたね。平良は調子悪い中でやってくれましたね、0点は凄いね、5 2/3で球数120は投げすぎ。このカードも勝ち越して終わりたい。

 

そんな感じです。では、ごきげんよう