ココ・シャネル 『リリース記念イベント&特典会』 カメイドクロック #Bellemule #電音部 を見た。ほか。

ココ・シャネル 『リリース記念イベント&特典会』 カメイドクロック #Bellemule

www.youtube.com

電音部はカブキエリアが出てきたあたりからほとんど聞かなくなったどころか、追わなくなったんだけれど、シンオオクボエリアのユニットであるBellemuleが出したミニアルバム「DOK」は少し面白いなと思っていたので、あらためて聞きました。これ見て久しぶりにアイドルにおける手拍子という文化を思い出した。k-popは応援声出しとサイリウムだから、画面左端に時々現れるオタクの激しい動きとか忘れてた感覚、特に思い出したくもなかったですが。個人的に、このココ・シャネルという曲は、タイトルや歌詞の内容等はさておき好きなトラックなのですが、ライブでの歌も想像していたより上手くて、衣装が惜しいって気持ちになりました。

 

これはDOKのオープニングトラックのGirls inというものなのだけれど、要はメンバーの歌が入っておらず、イントロトラックっていう作りが面白いなと。元々尖ったコンセプトだった電音部がちょっとおとなしくなっている。

www.youtube.com

ぶっちゃけ今のところ最近の電音部よりヒプノシスマイクの方が楽曲として面白いです。クリエイター陣のレベルが違うのかもしれないけれど、でも、むしろクラブとか現場の人たちに電音部は曲をお願いした方がいいのではないか。知らんけど......。いや、でも、私、電音部のパーカーを買うくらいにはハマっていたんですよ、頑張って欲しいけど、狙ってる客層が悪い気がしてきた。

 

 

[EPISODE] LE SSERAFIM (르세라핌) @ 2023 SBS 가요대전

www.youtube.com

 

長い曲なのでイブプって略す。

リハなのにガッツリ踊っていて驚いた。

リハのときのサクラとウンチェの目力が凄かったと言っているユンジンです。

これは肌が綺麗すぎるサクラです。

ダークアンドプリティって聞こえたけど、ダクハンブンウィギだった。

このときまでこのスタイルだったっていうことは本当に本番直前でマイク不調だったんだねえ。

 

[2023 가요대전 페이스캠4K] 르세라핌 홍은채 'Perfect Night' (LE SSERAFIM HONG EUNCHAE FaceCam)│@SBSGayoDaejeon231225

www.youtube.com

ここのウンチェのフレーズ、歌詞と動き含めて好きなんですよね。

マイクで片手が塞がっているので整えてあげるサクラオンニのこのシーンが好き。(ここはみんなが好きなシーン)

 


ゴルフスクールで最近k-popが流れてることがある。先日はUNFORGIVENをアルバムで流していたし、今日はaespaのDrama(曲名)が流れてた。

 

家系ラーメンが食べたくなって出かけたけど、休みだったのでチェコ料理を食べた。チェコのミードを飲んだのだけれど、プラムブランデーをベースにしたミードらしく個性的な風味だった、プラムブランデーはスリヴォヴィッツというらしい。。その後はバーで薬草ジンジャーハイボールブランディーズの1977テランテスとロイヤルオポルトのロゼポートを飲んだ。

 

これは飲み物を買うのに時間がかかるので見捨てるレイを引っ張るジルサンダーシャツを着ているアンユジンです。良いもの着て、美味しいもの食べて、笑顔になってくれ。

これは会社のカードで苺を買うのが嬉しいレイ。この娘、子どもみたいな笑顔するね。

 

[IVE OFF] 아이브의 쇼핑 성향은?🧐 자카르타 마트 탐방기🛒

www.youtube.com

自分にはここが全然韓国語に聞こえない、中国語に聞こえる、修行が足りない。レイも意識的にフランクにユジンに話しかけてるのかなとか思うなどした。

リズの目つきがめっちゃ悪くなってしまった。

身長差あるウォニョンとガウル。

 

 

 

UJOHの2024SSの注文していた第1弾が届きました。頼んだのはレディースのシャツドレス(一度着てみたかった)、メンズのワイド2タックパンツ(シャツドレスに合わせるため)、スリット半袖Tシャツ(高いTシャツの着心地を知りたかった)です。Tシャツ、真っ白って感じだったのでTシャツだけっていうのだとニップレスした方がよさそう。アシメのカットソーなのでシャツドレスの下に着るとデザインが死ぬので悩ましい。いずれにせよ春以降じゃないと無理だから今からどうするか考えよう。届いてから考えるスタイル。

 

では、ごきげんよう