LE SSERAFIM (르세라핌) 'EASY' HIGHLIGHT MEDLEY を見た。

LE SSERAFIM (르세라핌) 'EASY' HIGHLIGHT MEDLEY

www.youtube.com

セラフィムの3枚目のミニアルバムEASYのハイライトメドレーが公開されたので見ました。1曲目Good Boneは先日トレイラーが公開されたこともありちょっとオールドなロック調、ギターが鉄が鳴っているような音に代表されるような生々しいサウンドにこれまた生々しい台詞を重ねる曲で今回はそういうものなのかなと思っていたのですが、2曲目のタイトル曲EASYがドストレートなR&Bでたまげました、タイトル曲に相応しいサウンドという感じで、この曲がハイライトを聞いた限りには一番クオリティが高そうだなと期待が高まっております、ビートはヒップホップから連なるものを感じます。こういうハイハットが特徴的な刻みってトラップっていうんですね、知らない......。3曲目のSwan Songはちょっと落ち着いたメロウでゆったりしたナンバーでステージでどんな表現、どんなパフォーマンスをするのだろうなあという見せ方が気になる曲でした、っていうかこんな曲が真ん中に来るんだって感じです。4曲目Smartはトリッキーなリズムトラックにボーカルにもエフェクトをかけつつカラフルでありながら緊張感もある、そんな印象です。5曲目We got so muchはツアー中に先行でパフォーマンスもされた曲だそうすね。ファンに向けた感謝、愛といったメッセージソングみたいです。いやあ、楽しみです。

 

では、ごきげんよう