NewJeans Performs “Super Shy” & “ETA” | Billboard Women In Music 2024 を見た。ほか。

www.youtube.com

 

www.youtube.com

ハニは本当に分かりやすく素直にストレートな言葉を紡ぐところに好感が持てる。そして置き物になっているヘインとヘリン。

 

www.youtube.com

amazingを連呼するダニエル。

 

タイミング的なこともあるのだろうけれどガルクラが一周して、女の子が女の子として、男性という存在を意識することなく在ることできている、そういうスポットに入ることができたのがNewJeansなのだろうと思う。BLACKPINK、G(I)-DLE、ルセラフィムはそれぞれのかたちで戦い続けていて、NewJeansは女性による女性の差別化というところにいる気がしますど。

 

 

www.youtube.com

萩尾望都竹宮惠子が出てくるあたりに時代を感じる。こういうのを見ていると、最低限の経験としての量って必要なんだろうなと思う。どれだけ効率的にやろうとしても、何かを継続していくにあたって最低限の量。この話であれば、自分が面白いと感じるものにある共通項を見つけることができるまで。

 

 

3月になったからあったかくなっていくかなと思っていたのだけれど、雨が降ったりで寒い日もまだまだありますね。なので、冬用のコートの出番があるので、昨年末まで結構あたたかかった日が多かったことを思うと、出番があって悪くないなという感じです。

 

では、ごきげんよう