SKT A. Behind 🤖 | NewJeans とかを昨日見た。ほか。

www.youtube.com

👍

美しすぎる寝顔。

真面目なときはやっぱり口元がへの字。

車の運転をこなすミンジ。

ハニは喫茶店の店員です。

電話をしているダニエル。

集合写真に加われない猫。

以前はこういうのに自分からアピールできてなかった気がするから(ヘリンはシャイな気がする)、前より積極的になってる気がする。

そんなヘリンを愛らしく迎えるメンバー。

ダイヤモンドアートのくだりは、実際の動画を見てください。





www.youtube.com

ハニパムがサンセンニムになった動画パート2ですね。タイトルにLv.96ってあるのは多分過去のハニの発言を拾ってるんだと思う。

天気に関する英語を教えるハニ。っていうか、韓国ってこのくらいの年齢から英語教えるのか。競争が激しいとは聞いていたけれど。

集合写真を撮られるハニ。

集合写真を撮った後は1日終わり。

報告書を書くハニ。

大人になった在り様をハニが一番想像しやすい。そういう意味では、ダニエルはきっとモデル業とかやってるよ。

 

 

4か月ぶりくらいに週3勤務した。1か月休んで、その後は週1、2だったので。なんとかなりそうかなという気がしなくもない。11月までの仕事の量が多かったのかもしれない。マネジメントしながら事務にも入って、IRと内部統制・内部監査やってたのはダメ。事務のマネージャー、IR、内部統制・内部監査だけでも1つの専任を置いても良いような業務なので、今は事務系は一切入らず、IRと内部統制・内部監査に専念しているけどそのせいか調子が良い。自分のやり方と違うやり方とかをされるとどうしてもストレスが出てしまう気量が狭いので、1人でやる業務があっているのでしょう。無視や忘れることもできれば、週5でマネジメントをしても回るかもしれないなという気がする。夏くらいにはそれくらいで戻りたいですね。



 

www.youtube.com

プロ野球が開幕しましたね。いやあ、初戦を1-0という締まった試合でモノにできたのはいいですね。今井が先発っていうのは私の中では結構良いチョイスだと思っていて、若手の中での代表で、将来のエースになるポテンシャルを持っているピッチャーだと思うので、こういう試合を勝利で飾ることができたのはでかい。先発初球はスライダーで空振りだったみたいですね。150キロ台後半を結構投げていたみたいで、自身でも意識している球速も出ているようで良いですね。スライダーじゃない落ちる球とかオボエテ欲しいな、肩に負担がかからないか心配。継投でも0点で良かった。

www.youtube.com

 

 

そんな感じですね。では、ごきげんよう