最初のバイトからレジェンド🔥工事現場のバイトは疲れましたか?ㅣウォークドル2ㅣNMIXXのへウォン を見た。ほか。

www.youtube.com

工事現場バイト。かなり面白かった。おやじ、とか、こぶん、とか、やりきり、とか、結構日本語が出てきて面白いです。後はリアルな金の話をしまくっていて面白い。ソウルの億ションって感じなんだろうか、凄いね。

 

それにしてもヘウォンは本当にコメディに向いている気がするけど好きなのだろうか。まず、上の画像の顔とかいいよね。顔芸うまいよヘウォン。好きだなー。

結構ノリノリでやっているように見えるけれど、どうなんだろう。ソロ配信なんかを見ているとかなり冷めてるというかインターネットアイドルオタクの扱いを分かっているのと、言いたいことは誰であろうとしっかり言ってる感じで、アイドル玄人だなあっていうのを感じます、まだ21歳なのに。JYPに入ったのは歌で天下を取りたいみたいなことがあったようなのですが、実際、NMIXXのメンバーは基本的に全員歌が一定レベル以上でクオリティ高いんですよね。でも、歌が上手くて、ファンのあしらい方も上手いとなるとなんというか、結構、唯一無二の存在に近い感じがして、私はヘウォン好きです、彼女はギターも弾きます。

 

ウォークマン、これは日本語タイトルあるし、日本語字幕あるし、日本でも人気なのかなー。ヘウォンは適任って感じがする。

 

www.youtube.com

第2回目もある。クラブ(ただし、客は子ども)バイト。

 

 

今日は仕事をしてたら、労務、人事周りでいろいろ統計資料が必要になって来たようでどうしたら簡単に数字をピックアップできるかなあと考えていた。なんとなく思い付きはしたので、繁忙期が終わったらテストして、部下に作業を落としていこうと思う。

 

 

では、ごきげんよう