ゴルフしてきた

先日お伝えした通り、1泊2日でゴルフをしてきました。結果は散々という感じではありましたが、プロツアーでも使用される名門コース、カートを使わず終始歩く、キャディさんつきというすべて私のゴルフの中では初体験が多く、非常に楽しかったです。特に240yくらい飛んだドライバーは気持ちいいものがありました、正直ドライバーは好きではないのですが、ちょっと好きになっちゃったかも......。アイアンセットを買い替えたということもあって、アイアンはひどかったです、それのせいかは分かりませんが、アプローチも全然ダメでした。最近アプローチの練習量を減らしていたというのもあるかもしれない。そしてパターもダメだった。重い芝って、本当にこんなに重いんだなってくらいボールが進みませんでした。でも、一緒に回ってる人は普通にこなしていたので私の経験不足、実力不足という感じだと思います。会社コンペだけでなく、ラウンドする機会を今後は増やしていきたいと思っているので、なんとかしたいです。

 

悲しいお知らせ。(私にとって)

毎月月末のポートフォリオに使ってるサービスが終了するそうで。基本的にフリーのサービスで、fanboxでお布施をすることはできるものだったのですが、少し前(1年くらい前から)モチベーションが下がっているみたいなことはおっしゃっていたので、仕方ないかなと。

これを機に、スプレッドシートにして見せ方をもう少し変えようかなあと思ったり思わなかったりしています。年もあと1か月ちょっとで変わるということもあるし、特定されない範囲でもう少し粒度を細かくする部分と、逆に粗くする部分とを作ろうかなあ。

 

 

XG - HESONOO & X-GENE (Performance Video)

www.youtube.com

この繋ぎが好きだったから映像化されたのは嬉しい。映像化されても目で見るわけではなく耳で聞くだけなんですけど。最後のS.E.に合わせて動きがあるのが良い。

NEW DNAについては、私はアップテンポでソリッドな緊張感あるトラックにまくしたてられるラップのパートが好きなので、X-GENE、PUPPET SHOWがお気に入りです。PUPPET SHOWはほんと好き。

 

 

AppleMusicで音楽を聞いている時間が25000分を超えました。

雑に365で割ると68分くらいなので、1日1時間は音楽を聞いてるっぽい。仕事の往復でそれくらいだから、そんなもんかな。あとは土日でプラスアルファ。最近はYouTubeでNewJeansの動画なんかを見る時間が増えてるから音楽を聞く時間自体は昔と比べるとかなり減ってそう。

 

 

今週はまた1,2回くらいはキーボードとドラムの練習しなくちゃなあと思っています。あとは、今週で終わらせなくちゃいけない仕事がある。明日は筋肉痛かな。

 

では、ごきげんよう