오늘이 제~일 새로운 입생로랑이에요🎵🩵 | 에스파 카리나 입생로랑 뷰티 화보 비하인드 (aespa KARINA YSL Beauty Photoshoot Behind) を見た。ほか。

www.youtube.com

やっぱりカリナの顔なんだよな~~~。YSLビューティの撮影でした。

表情管理してなくてこれ。

目が大きくなってる。

キメ顔。

カリナ氏は愛嬌がないフリをするということを聞きましたが、この手はなんですか。

 

[About Jeans] MINJI SCENE🎬 #4 파리 두 번째 가요? | MINJI vlog

www.youtube.com

ミンジや~。バッテリーを持って行くのを忘れたので、動画が短くなったらしい。シャネルのパリファッションショー。K-POP、結構、ビューティとかグローバルアンバサダーになっていても、本場のパリにはあまり足を運べていない(ミラノ、もしくは地元の旗艦店とかへの訪問が多い印象がある)のか、初めてのパリ、みたいなことを言っていた。

パリに行ったことがないからパリの情報助かる。

ミンジは相変わらず美人だなー。

 

 

www.oricon.co.jp

宝石の国が、来月発売の108話にて完結するらしい。単行本でしか追っていないのですが、最終話だけフライングで読もうかなと考えています。アニメで知って単行本を読み始めたので2017年から7年の付き合いですが、連載だと12年ほどになるのですね。生きてるうちに終わってくれてありがたい限りです。

 

 

www.youtube.com

4/4に発売するらしい、26巻はどこまで進むんだろうか。

 

 

明日は診察。では、ごきげんよう