우밤당낮 아케이드 EP.2 아무도 못 이김 👽🖍️🛞 | NewJeans を見た。ほか。

www.youtube.com

前回に続いて2チームに分かれてのゲーム。今回はコーデ間違い探し、カーリング的なやつ(机から落とさずどれだけ遠くまでモノを滑らすか)、NewJeansのTMIクイズの動画でした。今日もワイワイ楽しそうにやっていてノムノム良かったです。

 

これはコーデを変えるタイミングで、キャンイギムチームはもう見ないで下さいとコーデのモデルになっているダニエルに抱き着くヘリンです。

これはコーデ変更しているのを待つふたりです。宇宙キム・ミンジ。

これはモデルのヘインと、ヘインをコーディネイトしたミンジ監督。

ヘリンのひとり動画で出てきたサボテン。サボテン、机の上を滑らされて落っこちてました。

真剣に宇宙人を組み立てて滑らすヘリン。見事この時点で一番遠くに行きました。

最後にNew Jeans(2nd EP)のバッグをすべらせて全てを落とす指令を出すミンジとそれを実行するヘイン。

 

回答者はヘインとヘリン。これはヘインが凄まじかった。衣装をはじめとした記憶力が凄すぎた。動画コンテンツにはあまり興味がなさそうだなあと感じていたけれど、活動の中でのメンバー個々人への関心や注意力が群を抜いているんだと思う。

これはETAを歌うヘリン。

 

今日はダニエル🌻の誕生日でしたね。13:30からphoning配信ってどんなタイプの人が見るのか全く分からんのですが、私は休職しているので見ることができました。最初、ミンジとハニはプレゼントを取りに行くために配信にいなかったのだけれど、メンバー全員がそろったときに泣いてしまったダニエルがとても良かったです、メンバー全員に誕生日を祝ってもらうことができることを実感できたということでの感動の涙ではないかと思います。いろいろプレゼントとか、手紙を渡していました。シルバニアファミリー、本当に流行ってるんだなー。ミンジは自分のターンじゃないときはとてもオンニするけど、自分のターンになると本当にはしゃいでしまう、饒舌になるね。ミンジというと、メンバーが持ってるものを分捕ってどこかにぶん投げるというイメージがあるのですが、今日もそんなシーンが見られて良かったです。

 

 

www.youtube.com

やっぱ好きだわ、君島大空。なんというか、めちゃくちゃたくさん聞くわけじゃないけど、こういうライブ動画とかを見ると、ライブが良いアーティストが好きだなって思う。だから、CD音源よりもライブ音源が良いアーティストの方が好きかもしれないし、そうなると、ちょっと微妙、というとアレですが、そういうCD音源を聞いて、ライブに行ってということをしなくちゃならんので、どうにも足が重いというか、耳が重いというか、そんな感じかもしれない。

 

 

www.youtube.com

ゲームさんぽ好きなので、時々見る。っていうか、1時間くらいという長い動画でしたが、退屈せず見られました。

 

 

そんな感じですかね。では、ごきげんよう